
no title

あーやばい、一人記録書いてないわ絶対…

武道館

ツアー終わってしまったぁ-


武道館、楽しかった!
ほんと幸せ!


いろいろ感想とか出来事書きたいことあるがとにかくよかった幸せだた
やっぱりゆず大好きだー
出会えてよかった好きになれてよかった!


夏ツアー、休みもチケットも不安!だけどたのしみー!
向かい中。


新しい家行ったり来たりで疲労´`
足いたーい!!
ねーむーい!

でも今日は元相方(元wしかも勝手に相方呼ばわり^^)復活(?)ライブだから楽しみなんだよ!!
開演間に合わないそうで序盤わたし一人っぽいですがね!!w


さっき宿題くん見たけど、期待してた手のアップないし´`相葉さんかい←
相葉さんも素敵ですが!!
大野さんの手ぇよく見てください!!微弱ちゃいますよ!(必死、そして謎の関西弁

てゆか人を喜ばせるのが好きとか手関係ないんじゃw
それが相葉さんなのは納得だけど^^*

てか結婚してたっけねー!!
なんかいろいろやらされててかわいそうだったけどおもしろかったです。笑


とらぶるめーかーリピりすぎたので今あややを聞きながら電車に乗っているだなんて誰が想像できるでしょうか。

いぇーめっちゃホリデー☆

とらぶる

ゆず大阪追加二日間行って一日京都で遊んで昨日帰ってきたと思ったら今日は武道館だなんて!
予定つまりすぎだわw

大阪二日目はまさかのツアーお疲れ様のうたで締め、びっくり&うれしかったーー

武道館はどうなるんだ?!


昨日はTroublemaker買ってきた♪
レジにいたおばさまがたみんな嵐買ってたー
DVD見ようと思ったらうたばんがーぁ!
結局見れず!
時間が足りません!

うたばん爆笑したw
まつじゅんうそついてるーぅw
にののケチさはんぱないなぁ、ケチなわたしでさえ思うわ^^


歌、5人見れたね♪
なんかカメラがたがただった気がしたけど^^笑
フリ覚えたいよー*

次回

次の宿題、佐田真由美が手フェチで嵐の手を見てフェロモン判定て予告に書いてある!

これはやばいやろ^^
おおのさんのフェロモンがだだもれやよ^^

手アップ見れるーよろしくカメラマン


ハンバーグおてても見れるね^^

わたしも手フェチか。


今日のVS、まあさウケたーw
客席紛れてるし!笑
宝塚チームも面白かった♪



明日夜行で大阪向かうー楽しみ♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


